スポンサードリンク

プルオイ(puruoi)ナノコラーゲン(30包入り) お試し10包プレゼント!a



ナノコラーゲン プルオイは、「登録商標出願」に引き続き、
今度はマリンコラーゲン独特の『味・ニオイ』も少なくなりました!!

今までのプルオイはお味噌汁など味のあるものに溶かすとわからないのですが、
お水で飲む場合多少味やニオイが気になりました。

それが今回、製造工程での努力努力により、何も添加しないコラーゲン100%
のまま、味やニオイをぐっと抑えることに成功しました!
これでニオイに敏感な方にもお勧めしやすいですよね♪

実は私も美容のために毎日飲んでるのですが、さすがにお水に溶かせて飲むには
抵抗がありました(汗)。
でも今回試しに飲んでみると・・・おお!大丈夫、これなら水でも飲める!

スティック包装のほうも新しくなり、どんどん進化している自信の商品です。

タグ:コラーゲン
| 日記
スポンサードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。