スポンサードリンク

体内の有害物質を6時間で除去する飲むイオン リキッドゼオライト

リキッドゼオライト【Design for Life】
最近、輸入食品による健康被害がようやく日本でも真剣に取り上げられるようになりましたが、当社は長く食の危険性を訴え続けてきました。一般的に食品には驚くほど多くの有害物質が含まれています。
 残念ながら自給自足以外の者が本物の無農薬・無添加・無毒の食品だけを食べて生きていくことは既に地球上では不可能です。産地・消費期限だけではなく国産・無添加・無農薬の表示もいい加減なものが多く、純国内産も人体への悪影響が問題視される日が来ることでしょう。
 ある日突然、胃のもたれ・下痢・頭痛・発疹・口内炎・体調不良などが起こることは大人でも子供でもペットでもよくあります。殆どの人は古いものを食べたから、乳製品や油が体質に合わなかったから、ストレス・疲労・寝不足だからと考え、食品に含まれていた有害物質(添加物・残留農薬など)の影響だとは思いません。またどの食品に含まれていた何の物質の影響かを特定することは素人では難しいため、保健所・厚生労働省に訴え出る人が少なく、多くの食品の危険性は明るみに出ません。保育園・幼稚園・小学校などでも元気な子供が下痢をしたり湿疹ができたりしますが、集団に起きなければその場だけのものとして忘れ去られています。
食による健康被害は以前からずっと絶え間なく存在しており世界中で深刻度を増しつつあります。 食品中の有害物質にはどんどん体内に蓄積していき、将来身体と心の健康、精子、母体内の胎児などに重大な悪影響をもたらすものが多くあります。体内に蓄積していても何の症状も出ないのに、蓄積量がある量を超すと強烈に作用し出す物質もあります。しかし医療先進国アメリカの病院でさえも疾患の原因が患者の体内に蓄積している有害物質であることを見落としてしまうことが多いのです。
 当社は「外国産・日本産にかかわらず多くの食品が危険である以上、体内に侵入する有害物質を自分自身(ペットの場合は飼い主)で排除すること」を薦めています。
 調査では日本でもアメリカでも有害物質が体内に蓄積していない人は全くの0%でした。既に日本人の約60%(約3人に2人)が一生のうちに何らかの癌(ガン)になっていますが、その大きな原因の一つは食品であると考えられます。米国の研究ではうつ病の原因にも食品からの有害物質が指摘されています。
更に母体内の胎児からは親から貰った287種類の工業用化学薬品・汚染物質・農薬が検出され、そのうち180種類が健康を害するもの、217種類が脳と神経系に対する毒性を持ち動物実験では208種類が出生異常(先天性欠損症)・発達異常を起こすものです。
 当社サイトのリキッドゼオライト(ペットも利用できる体内有害物質排除液)のページに食品の有害物質についての詳細があります。99%以上の方が知らない溢れる有害物質の現状をこの機会にご覧下さい。特に小さなお子様がおられる方・妊婦さん・体調が悪い方は注意して読んで頂きたく思います。
リキッドゼオライトとは体内の様々な有害物質を6時間で尿・便に安全に混ぜてしまう飲む鉱石イオンでヒ素・水銀・農薬成分・鉛・ダイオキシン・活性酸素・セシウムやストロンチウムの放射性物質に対応します。

備考
1.現在マスコミでは食品の毒物だけを取り上げていますが、実際には無数の有害物質がシャンプー・歯磨き粉・食器・インク・洗剤などの日用品、化粧品、医薬品、車や家の建材、カビ、排気ガス、黄砂、タバコ煙、飲料水などから人体へ日々侵入しています。
2.当社のリキッドゼオライトは輸出に際して特別にトリプルチェックしたもので、日本でも多くの医師・保健専門家・疾患者が利用し大きな反響を頂いております。人間はもとより動物にも安心してご使用頂けるものです。類似品にご注意下さい。
3.現在インターネットなどで、登録をして会員を集めていくと多額の報酬が得られるようなことを謳う行為がありますが、その様なことは一切保障されておりませんのでご注意下さい。

リキッドゼオライト
| 健康
スポンサードリンク

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。